ニュース

欧州男子ボルボマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 ボルボマスターズ
期間:10/27〜10/30 場所:クラブ・デ・ゴルフ・バルデラマ(スペイン)

S.ガルシアとC.モンゴメリーがトップに並ぶ!

スペインのソトグランデにあるクラブ・デ・ゴルフ・バルデラマで開催されている、欧州ツアー最終戦「ボルボマスターズ」の3日目。現在賞金ランキング1位のコリン・モンゴメリー(スコットランド)と地元スペインのセルヒオ・ガルシアが、通算10アンダーでトップタイとなった。

好スタートだったのはモンゴメリー。バーディで発進すると3番から連続バーディを奪取し着実にスコアを伸ばしていった。しかし、17番で痛恨のダブルボギーを叩いてしまい、結局この日1アンダーでなんとか首位の座を守った。

<< 下に続く >>

そのモンゴメリーを追う形でスタートしたガルシアは、出入りの激しいプレーが続き、12番目でイーブンパーと伸び悩んでいた。しかし、上がりの4ホールで3つのバーディを奪うチャージを見せ、遂に首位モンゴメリーと並んだ。

賞金ランキングトップのモンゴメリーが首位にいるだけに、奮闘したい同ランキング2位のマイケル・キャンベル(ニュージーランド)は、3つスコアを伸ばし通算4アンダーの8位タイに浮上している。

2005年 ボルボマスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!