ニュース

欧州男子ボルボ中国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

欧州ツアー2005開幕!佐藤は77位タイ発進

2005年欧州ツアー開幕戦「ボルボ中国オープン」が、中国の上海にあるSliportGCで開幕した。まだ2004年だが、今週から3週間、欧州では2005年のシーズンが始まる。

大会初日、5アンダーで首位に立ったのは、ブラドリー・ドレッジ(ウェールズ)、アンホー・パーク(オーストラリア)の2人。ドレッジは、2つのボギーをたたくも、イーグルをうばうなどアグレッシブなゴルフを展開。一方、パークはノーボギーの安定したゴルフで確実にスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

また地元ファンの期待がかかる張連偉は、首位と2打差の9位タイと地元Vに向け絶好のスタートを切っている。そして注目選手のトーマス・ビヨーン(デンマーク)は、1アンダーの23位タイとまずまずの出だしといったところ。

そのほか欧州ツアー2年目のシーズンを迎えた佐藤信人は、ボギーが先行する苦しい展開となり、2バーディ5ボギーの3オーバー77位タイで初日を終えている。

2004年 ボルボ中国オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!