ニュース

欧州男子ボルボ中国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

D.リンが単独トップを守るも、混戦が続く!

中国の紅花国際GCで行なわれている、欧州男子ツアー第16戦「ボルボ中国オープン」の3日目。単独トップでスタートしたデビッド・リン(イングランド)が、この日イーブンパーとスコアを伸ばせなかったものの、通算9アンダーで、単独トップを守った。

出入りの激しい1日となったリン。2番でバーディを奪ったものの、続く3番でボギー。その後は1つバーディを奪取して、前半を折り返した。後半に入ると、11番のパー5でダブルボギーを叩いたが、すぐに3連続バーディで巻き返し、その勢いのままホールアウトするかに見えた。しかし、終盤2つのボギーを叩いてしまいこの日をフィニッシュ。結局イーブンパーとスコアを伸ばすことは出来なかったが、他の上位陣も、スコアを伸ばしきれず、通算9アンダーで単独トップを守った。

<< 下に続く >>

2位タイには、トップのリンと同じく、この日イーブンパーとしたプラヤド・マークセン(タイ)と、21位タイからスタートし、この日5アンダーとジャンプアップしてきたジーブ・ミルカ・シン(インド)が通算8アンダーで並んでいる。

また、同一大会で1シーズン2度目の優勝を狙うポール・ケーシー(イングランド)が、3バーディ、1ボギーと2つスコアを伸ばして、通算7アンダー、4位タイに浮上。同一大会で1シーズン2度の優勝に向け、好位置で最終日を迎える。

2006年 ボルボ中国オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!