ニュース

米国女子ミケロブウルトラオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ミケロブウルトラオープン
期間:05/07〜05/10 場所:キングスミルリゾート&スパ(バージニア州)

桃子のガッツUSA!!

桃子、一ヶ月ぶりの米ツアーで復調へのきっかけを掴めるか

4月上旬に開催した米国女子メジャー初戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」から約一ヶ月、久々の米ツアー参戦となる上田桃子は、今週「ミケロブウルトラオープン」に出場する。

その間、地元熊本県で開催された「ライフカードレディス」と、「クリスタルガイザーレディス」の国内ツアー2試合に出場した上田。9位タイ、16位タイと数字の上ではまずまずの結果で終えたが、自身の中ではショット、パットともに好調時とは程遠く、「今は我慢して続けるしかない」と、悩める時期が続いている。日本ツアーで勝利を挙げ、気分も新たに米ツアー復帰、といきたかったところだが…。

その上田、6日(水)のプロアマ戦には出場せず、午前中にハーフをラウンド。その後はコースに隣接するパー3のショートコースで練習をこなし、最終調整を終えた。前週までは日本ツアーに出場するハードなスケジュール。疲れや時差ボケなど不安要素があることも否めないが、持ち前の勝負強さと負けん気の強さを発揮して、復調へのきっかけを掴んで欲しいところだ。

2009年 ミケロブウルトラオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!