ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、パット決まらず「次週にかけます!」

2010/11/14 18:33


国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の最終日。通算3オーバーからスタートした上田桃子は、3番、8番、10番とバーディを積み重ね、イーブンパーまでスコアを戻していた。

ところが、11番で3パットのボギーを叩くと、続く12番パー3も3パットでボギー。「あれで完全に切れてしまいました」。初日から3パットで流れを悪くしていた上田だが、3日間ともパッティングで苦しみスコアを崩してしまう。

その後も16番、そして最終18番とボギーを叩き、通算4オーバーの33位タイで競技を終えた。「前半はいいところもあったんですけど・・・。今週はパッティングが本当に入らなくて」と上位進出を狙った今大会で好結果を生み出すことは出来なかった。

最終戦に出場するためには、次週優勝するしかなくなってしまったが「とりあえず、来週に入ってコース調整して、どのような攻め方をするかは考えます。最後なので悔いの残らないようなゴルフだけはしたいと思っています」。土壇場で起死回生の優勝を果たすことが出来るか注目したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 伊藤園レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。