ニュース

米国女子LPGAハナバンク選手権の最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、スコアを1つ縮めるも、43位タイでフィニッシュ

韓国で開催されている「LPGAハナバンク選手権」で、トータル5オーバー、54位タイで2日目を終えた上田桃子。最終日の巻き返しにより、どこまでスコアを伸ばせるかに期待がかかったが、本来の上田らしいゴルフが取り戻せないまま終える結果となってしまった。

10番からスタートした上田は、16番までパーセーブを繰り返し、17番パー3でバーディを奪うと、前半を1アンダーで折り返す。

<< 下に続く >>

後半、インの1番で再びバーディを奪い、2アンダーとしたが、3番で今日初めてのボギー。4番から9番をパーで凌ぎ、最終日にスコアを1つ縮めてトータル4オーバー、43位タイで3日間を終えた。

今大会唯一アンダーパーをマークした最終日。次戦の優勝経験もある「ミズノクラシック」は、上田自身が認める相性の良いコース。その言葉通り、良いイメージのまま試合に臨み、次週こそ上位争いをする上田が見られるのか注目したい。

2010年 LPGAハナバンク選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!