ニュース

米国女子サイム・ダービー LPGA マレーシアの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア
期間:10/22〜10/24 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)

桃子のガッツUSA!!

桃子、再出発に暗雲漂う!?4オーバーの47位タイ

2ヶ月ぶりの米国女子ツアー「サイム・ダービー LPGA マレーシア」出場で、再出発を誓う上田桃子。この日の上田はボギーが先行する大荒れのラウンドとなり、4オーバー47位タイと出遅れてしまった。

1番からスタートした上田は、5番までパーをセーブ、続く6番から8番まで、2ボギー、1ダブルボギーと、一気にスコアを4オーバーまで落とし前半を折り返す。後半も15番パー3でボギーとすると、17番終了時点で、雷と暴風により一時中断。約3時間の中断で、気持ちの切り替えが功を成したのか、最終ホールでバーディを奪うと、ひとつスコアを取り返してのホールアウトとなった。

悪い流れを断ち切るという意味で、一時中断というきっかけが、2日目以降に好転してくれれば良いのだが。そしてバーディフィニッシュが明日に繋がる原動力となることを期待したい。

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!