ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、痛恨の5連続ボギーで笑顔が消える!

国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」の初日、2番でバーディを先行した上田桃子は、続く3番パー3でボギーを叩くが、4番パー5ですぐにバーディを奪い返した。そして6番、7番パー5と連続バーディを奪い3アンダーまでスコアを伸ばし笑顔を見せていた。

ところが、8番パー3でボギーを叩くと、9番も2打目がグリーンをオーバーすると、がっくりと肩を落した。2連続ボギーで後半を迎え、10番から12番までもボギーが続いてしまった。この5連続ボギーで完全にペースを崩し笑顔を失った上田だが、その後は悪い流れを断ち切り、パーセーブを繰り返した。

2オーバーの34位タイで初日を終えた上田は、クラブハウスに戻るとすぐにパッティングの練習を開始した。「前半はいいゴルフだったので、また明日出直します」という上田、大会2日目も、この日と同じく諸見里しのぶと同組でラウンドすることになった。

2010年 SANKYOレディースオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!