ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、2週連続4位タイに大きな手ごたえ!

2010/09/26 16:19


宮城県の利府ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフ」の最終日。通算イーブンパーの11位タイからスタートした上田桃子は、スコアを2つ伸ばして通算2アンダーの4位タイに食い込んだ。

「ピン位置も難しい位置にきってあったので、今日もなかなか攻めさせてもらえなかった。でも来週も同じような状況だと思うので、来週に繋げたと思う。正直、勝ちたかったけど、先週から良いゴルフができているので」と、2週連続で4位タイに入ったことでの満足感を得ている。

<< 下に続く >>

今大会には新コーチのスティーブ氏が来日して上田のプレーを見ていたが「この3日間、スティーブに言われたことを80%はできたと思う。特にティショットが難しい15番パー3で、3日間ともバーディチャンスにつけられたのは大きい」と、ショットに関しては手ごたえを感じている。

次週、日本女子オープンに向けて「いつも女子オープンは月曜の朝から練習ラウンドをしますが、今回はゆっくりめで行きます。いつもの試合と変わらない気持ちで。今日はこれからソフトバンク(ホークス)の試合を見に行きます。本当は勝って行きたかったのですが・・・」。好成績で気分も上々の上田は、次週国内メジャー第3戦を笑顔で迎えられそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!