ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

上田桃子、パッティングが好調で「楽しみ!」

国内女子ツアー「日本女子プロゴルフ選手権競技コニカミノルタ杯」で、8月に行われた「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」以来の日本ツアー出場を果たす上田桃子。今週月曜日に帰国し、練習ラウンドをこなして好感触を掴んでいる。

「今日は最終チェックだったので、いい練習ラウンドが出来ました。最後はアプローチとショットで、パットがキーかなと思います」。上田がキーというパットだが、今大会のグランデージGCは大きなグリーンが特徴だが、そのグリーンでも良い感触を掴んでいる。

<< 下に続く >>

「いつもメジャーでスコアとか設定していたけど、目標とか、優勝とかじゃなくて、メジャーでも普通の試合と変わらない気持ちで戦いたい。パーを獲る気持ちでやれば、チャンスもつくと思うし、パッティングが良いので、パッティングで勝負していきたいと思います」。

準備ができたという上田は、明日の開幕が「今から楽しみです」と話す。

2010年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!