ニュース

米国女子セーフウェイクラシック Presented byコカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、最終日にスコアを崩し23位タイ!

米国女子ツアー「セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ」に出場した上田桃子は、初日に4アンダー4位タイの好スタートを切ったが、最終日に3ストローク落としてしまい、通算2アンダーの23位タイに終わった。

2番でボギーが先行した上田は、その後にバーディを4つ奪ったが、トータル7つのボギーを叩いてしまった。「ショットが悪かったですね。チャンスにつけたいところでショットが悪かった。入れたいパットが全部パーセーブになってしまって、ずっとパーセービングパットが続くのは気持ち的にもきつかった」と、耐えるゴルフに気持ちが上回れなかったことを悔やむ。

「ショットとパットがどちらもいいことはないので、どこまで我慢できるか。今週は久々に自分らしいゴルフができた部分もあるし、ウィークポイントが出たところもある」。初日には、今年で一番パットが良くて楽しいと話していたが、その感覚は残しつつ、次週の試合には気持ちはゼロからのスタートで挑む

2010年 セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!