ニュース

米国女子セーフウェイクラシック Presented byコカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、最終日にスコアを崩し23位タイ!

2010/08/23 12:44


米国女子ツアー「セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ」に出場した上田桃子は、初日に4アンダー4位タイの好スタートを切ったが、最終日に3ストローク落としてしまい、通算2アンダーの23位タイに終わった。

2番でボギーが先行した上田は、その後にバーディを4つ奪ったが、トータル7つのボギーを叩いてしまった。「ショットが悪かったですね。チャンスにつけたいところでショットが悪かった。入れたいパットが全部パーセーブになってしまって、ずっとパーセービングパットが続くのは気持ち的にもきつかった」と、耐えるゴルフに気持ちが上回れなかったことを悔やむ。

「ショットとパットがどちらもいいことはないので、どこまで我慢できるか。今週は久々に自分らしいゴルフができた部分もあるし、ウィークポイントが出たところもある」。初日には、今年で一番パットが良くて楽しいと話していたが、その感覚は残しつつ、次週の試合には気持ちはゼロからのスタートで挑む

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!