ニュース

米国女子セーフウェイクラシック Presented byコカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、池ポチャダボで10位タイに後退!

2010/08/22 13:03


米国女子ツアー「セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ」で、初日に4アンダー4位タイの好スタートをきった上田桃子だが、2日目は6バーディを奪うもスコアを1つしか伸ばせず、通算5アンダーの10位タイに後退した。

「昨日よりアイアンが思うようにいかなかった。意識しすぎてリズムがよくなかった」とラウンドを振り返る上田は、4番でボギーが先行すると、6番、7番は連続ボギーでスコアを落とした。

<< 下に続く >>

しかし、8番、9番、10番と3ホール続くパー5で初日同様3つのバーディを奪い、息を吹き返す。後半にも14番、16番、そして17番でバーディを奪い7アンダーまで伸ばした。ところが、最終18番で2打目をグリーン手前の池に入れてしまいダブルボギー。首位の宮里藍とは6打差で最終日を迎えることになった。

「最後の最後にミスをしたので、今からアイアンを練習して明日にむけて調整したい。18番は、せっかくいい流れで来てたのでパーで上がりたいと思ったけど、タイミングが合わなかった。ショットはちょっとしたところを直せばいけると思う」と、早速ドライビングレンジに向かった。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!