ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 エビアンマスターズ
期間:07/22〜07/25 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

桃子のガッツUSA!!

桃子、最終日に失意の失速

「エビアンマスターズ」最終日、通算3アンダーからスタートした上田桃子は「一つでも伸ばしたいと思っていた」と意気込んでスタートしたが、結果的には3バーディ4ボギー2ダブルボギーの「77」。5つスコアを落として通算2オーバー、53位タイと悔しい結果に終わってしまった。

上田が悔やんだのは、7番パー5での3パット。「獲りたい気持ちが先走って、ファーストパットを打ち過ぎてしまった」と躓くと、後半は凡ミスも出て大きくスコアを落としてしまう。初日から徐々にスコアを悪くして、4日間の戦いを終える事となった。

<< 下に続く >>

「今日は4日間で一番調子が良いにも関わらず、スコアを作れなかった。調子が上がってきているので、考え方、スコアメイクをどうできるのか」と上田。自身の手応えとは裏腹の結果に、失望と困惑を隠せなかった。

復調の兆しは見えていただけに、あとはどれだけ良いラウンドを続け、自信を取り戻していくか。次週は強い精神力が要求されるメジャー大会だけに、今一度の集中が必要だろう。

2010年 エビアンマスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!