ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 エビアンマスターズ
期間:07/22〜07/25 エビアンマスターズGC(フランス)

桃子のガッツUSA!!

桃子、最終日に失意の失速

2010/07/26 08:13


「エビアンマスターズ」最終日、通算3アンダーからスタートした上田桃子は「一つでも伸ばしたいと思っていた」と意気込んでスタートしたが、結果的には3バーディ4ボギー2ダブルボギーの「77」。5つスコアを落として通算2オーバー、53位タイと悔しい結果に終わってしまった。

上田が悔やんだのは、7番パー5での3パット。「獲りたい気持ちが先走って、ファーストパットを打ち過ぎてしまった」と躓くと、後半は凡ミスも出て大きくスコアを落としてしまう。初日から徐々にスコアを悪くして、4日間の戦いを終える事となった。

「今日は4日間で一番調子が良いにも関わらず、スコアを作れなかった。調子が上がってきているので、考え方、スコアメイクをどうできるのか」と上田。自身の手応えとは裏腹の結果に、失望と困惑を隠せなかった。

復調の兆しは見えていただけに、あとはどれだけ良いラウンドを続け、自信を取り戻していくか。次週は強い精神力が要求されるメジャー大会だけに、今一度の集中が必要だろう。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 エビアンマスターズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。