ニュース

米国女子P&G ビューティ NW アーカンソークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

気持ち良いイーグルで上位に浮上中!

アーカンソー州のピナクルCCで開催されている、米国女子ツアー第18戦「P&Gビューティ NWアーカンソークラシック」に出場中の上田桃子。初日は2つの連続ボギーを叩くなど、86位タイと大きく出遅れた。迎えた2日目は、スタートの10番、11番で連続バーディを奪うと、13番パー5は残り40ヤードの3打目をウェッジで直接カップインさせるイーグルを奪った。

「気持ちよかった!」というイーグルを奪い、勢いに乗りたかったが、15番でボギー。16番、17番で再び連続バーディを奪うが、18番でもボギーを叩いてしまった。この日2つのボギーはいずれもグリーン周りで3打費やしたのが原因。初日から語る今週のテーマ「アプローチ」でのミスは本人も納得のいかぬ表情を見せた。

「たくさんバーディが取れたのは良かったけど、2つのボギーがもったいないですよね。やっぱりアプローチですね。今週はアプローチをなんとかします」。後半の4番までパープレーで終えた上田は、この時点でサスペンデッドに。明日最終日は6時30分に5番ティに立つことになった。

2008年 P&G ビューティ NW アーカンソークラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!