ニュース

米国女子スタンフォード・インターナショナル・プロアマの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 スタンフォード・インターナショナル・プロアマ
期間:04/24〜04/27 フェアモントターンベリーアイルリゾート&クラブ(フロリダ州)

桃子のガッツUSA!!

桃子、「尻上がりに調子を上げたい」

2008/04/22 09:30


明日から開幕する「スタンフォード・インターナショナル・プロアマ」に挑む上田桃子は、大会前日の水曜日はソファーコースのアウト9ホールをラウンド。月曜日にソファーコースのイン9ホールを回り、翌火曜日にはミラーコースを回っている。

「こっち(ソファーコース)はアウトが狭いです。インは広いので、インでスコアを稼ぎたい」と、初日に回るソファーコースの印象を話した上田。ドライバーの調子は「まずまず」。パッティングについては、「少しずつ良くなっている。グリーンのアンジュレーションがきついので、しっかり同じ面に載せてパットを入れたい」という。

本番に向けて、「初日、2日目は大事にいきたい。そこでスコアを落とさないようにするのが課題です。初日、2日目をやれば、分かってくることもある。尻上りに調子をあげていきたいです」と抱負を語った。

慣れないアメリカ大陸での連戦と、オフシーズンの調整不足がじわじわと上田の体力と気力を蝕み始めているが、ここでもうひと踏ん張りして、6月の帰国予定までに好成績を残しておきたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 スタンフォード・インターナショナル・プロアマ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。