ニュース

米国女子ハナバンク・コロン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、ボギー5つで22位タイに後退

2009/10/31 19:55


韓国のスカイ72ゴルフクラブで開催されている、米国女子ツアー第24戦「ハナバンク・コロン選手権」に出場している上田桃子。日本ツアーで満足のいく結果が得られない状態で韓国入りしたが、初日は2アンダー16位タイの好スタートをきった。

しかし、2日目は冷たい雨が降るなどコンディションは優れず、上田のゴルフもかみ合わないものとなった。2番でボギーが先行すると、6番でもボギー。7番パー5でバーディを奪うが、続く8番で再びボギーを叩いてしまう。

<< 下に続く >>

後半に入っても10番でバーディを奪うが、続く11番、さらに13番でもボギー。この日2バーディを奪いながらも、5つのボギーで3ストローク落とす結果となった。全体的にもスコアは伸び悩んでいるため、通算1オーバーまでスコアを落としたが、順位は22位タイで踏ん張っている。

首位とは6打差、まだまだ諦める位置ではない。次週にはミズノクラシックに出場するため再び日本に戻る上田だが、最終日にスコアを伸ばし気分良く次週を向かえてもらいたい。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 ハナバンク・コロン選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!