ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 CN カナディアン女子オープン
期間:09/03〜09/06 場所:プリッジスグリーンG&CC(カナダ)

桃子のガッツUSA!!

桃子、手首痛めたが「すぐ直るので大丈夫!」

カナダで開催されている米国女子ツアー「CNカナディアン女子オープン」の2日目。初日4アンダー5位タイと好スタートをきった上田桃子は、スコアを1つ落とし3アンダーの17位タイに後退してしまった。

前半はすべてパープレーと安定したゴルフを見せていた上田だが、後半に入ると2バーディ、3ボギーとスコアを落とした。そんな上田は、ラウンド中、強いショットを打った際に右手首の外側を痛めていた。しかし「基本的にけがをしてもすぐ直るので大丈夫」と言う。それでも後半は「明日があると思いながら、確実にパーを取るようにした」と、痛めた手首になるべく負担をかけないように心がけた。

<< 下に続く >>

「最後のホール(9番)でバーディを取れれば、今日ナイスラウンドだったなと自分でも思えたが、バーディを取れなかったのが残念」。手は痛くても、最終9番はバーディを奪えず悔しむ上田。

決勝ラウンドに向けては「上があまり伸びてなく、明日伸ばせれば行けると思う。ショットもパットも良くなってきてるので、頑張ります」と力強く語った。

2009年 CN カナディアン女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!