ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 エビアンマスターズ
期間:07/23〜07/26 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

桃子のガッツUSA!!

桃子、藍について行けず・・・大きく後退

「エビアンマスターズ」初日に3アンダーをマークし8位タイに付けた上田桃子。2日連続で宮里藍と同じ組でラウンドし、さらにスコアを伸ばしたかった。しかし、2番でボギーが先行すると、続く3番でもボギーを叩き、完全に出遅れる形となってしまった。

「キャディのテリーさんに、4番から頑張っていけば大丈夫だからと言ってくれていたが、そういった気持ちになれなかったのはもったいなかったと思う」。その後3ホールはパーで凌いだ上田だが、7番パー5でもボギーを叩いてしまう。

<< 下に続く >>

8番パー3でバーディを奪うが、悪い流れは断ち切れなかった。10番、12番でもボギーを叩き、同じ組でラウンドする宮里のバーディラッシュを羨望の眼差しで見つめることしかできなかった。

最終18番でバーディを奪ったものの、この日は3ストローク落とし、順位は43位タイまで後退してしまった。「終わってしまった物は仕方ないので、明日から6アンダー、6アンダー出して、少しでも上に行けるように頑張りたい」。気持ちを切り替えて、残る2日間にチャージをかけてもらいたい。

2009年 エビアンマスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!