ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 エビアンマスターズ
期間:07/23〜07/26 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

桃子のガッツUSA!!

桃子、藍について行けず・・・大きく後退

2009/07/25 00:00


「エビアンマスターズ」初日に3アンダーをマークし8位タイに付けた上田桃子。2日連続で宮里藍と同じ組でラウンドし、さらにスコアを伸ばしたかった。しかし、2番でボギーが先行すると、続く3番でもボギーを叩き、完全に出遅れる形となってしまった。

「キャディのテリーさんに、4番から頑張っていけば大丈夫だからと言ってくれていたが、そういった気持ちになれなかったのはもったいなかったと思う」。その後3ホールはパーで凌いだ上田だが、7番パー5でもボギーを叩いてしまう。

<< 下に続く >>

8番パー3でバーディを奪うが、悪い流れは断ち切れなかった。10番、12番でもボギーを叩き、同じ組でラウンドする宮里のバーディラッシュを羨望の眼差しで見つめることしかできなかった。

最終18番でバーディを奪ったものの、この日は3ストローク落とし、順位は43位タイまで後退してしまった。「終わってしまった物は仕方ないので、明日から6アンダー、6アンダー出して、少しでも上に行けるように頑張りたい」。気持ちを切り替えて、残る2日間にチャージをかけてもらいたい。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 エビアンマスターズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!