ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:03/05〜03/08 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

桃子のガッツUSA!!

桃子、本来の調子を掴めず27位へ後退

自身の今季2戦目に挑む上田桃子は、まだ本来の調子を掴めていないのかもしれない。初日を「71」の1アンダー、16位タイで終えたが、「ショットもパットも共にいまいちだった」という2日目は、2バーディ3ボギーの「73」。2日続けて最終18番でボギーを叩く後味の悪い上がりで、通算イーブンパーの27位タイへと順位を下げた。

「全体的に調子が良くないし、もったいない所が多かった」と肩を落とした上田。この日の前半は1つスコアを伸ばしたが、後半は3つのボギーを叩いてしまう。熱帯特有の粘りつく暑さがゴルフにも影響したようだが、「暑いのはみな同じ。体力も奪われるけど、集中力を切らさずに頑張りたい」と、前を見つめた。

3日目は8時50分と早いティタイムから、巻き返しを目指すこととなる。「またイーブンからのスタートになってしまったが、一つ一つバーディを取って頑張りたい。明日は後半でしっかり伸ばせるようにしたい」と、残り2日での挽回に気を引き締め直した。

2009年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!