ニュース

米国女子コロナ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2009年 コロナ選手権
期間:04/23〜04/26 場所:トレスマリアスレジデンシャルGC(メキシコ)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍4連続バーディ発進!4アンダー12位タイの好スタート

2週間前、日本ツアーの「スタジオアリスオープン」に出場し、2年7ヶ月ぶりの優勝を狙った宮里藍は、最終日にスコアを伸ばせず6位タイとなった。その後、米国での拠点とするロサンゼルスに戻り調整を行った。

そして、2週間ぶりの米国ツアー「コロナ選手権」を迎えた。メジャー第1戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」以来の米ツアーで、そのときは通算17オーバーの69位とな納得いく結果ではなかったが、日本ツアーで自信を取り戻した宮里は、スタートの10番からいきなり4連続バーディを奪う好スタートを切った。

さらに15番でもスコアを伸ばし5アンダーとした宮里だが、その後は2ボギー、1バーディとスコアを伸ばせず4アンダーでホールアウト。大会連覇を狙う地元メキシコ出身のロレーナ・オチョアとは4打差となっているが、12位タイの好位置につけている。

2009年 コロナ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!