ニュース

米国女子サイム・ダービー LPGA マレーシアの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア
期間:10/22〜10/24 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、タイトル争いの渦中でも「自分のプレー」を貫く!

米国女子ツアー第22戦「サイム・ダービー LPGA マレーシア」に出場する宮里藍。9週連続世界ランキング1位の座を守っているが、2位のクリスティ・カーが僅差で迫っている為、今大会で勝利を挙げ、引き離したいところだ。

戦いの地はマレーシア、クアラルンプール。「マレーシアは暑いですが、私は暑いところの方が体に合っている気がする。コースは長くないが、グリーンが砂地になっていてボールが転がってしまうので、アイアンの番手を一つ下げて距離のコントロールをする。」先週の「ナビスターLPGAクラシック」では27位タイと、「自分の週ではなかった」と振り返った宮里。しかし、ショットの調子は良いというだけに期待がかかる。

「シーズン終盤でいろいろなタイトル争いがある中、どれだけ自分のプレーに集中できるかを意識したい。明日はクリスティとナヨンと一緒なので、いい緊張感の中でプレーできると思う。」ランキング上位を競う二人とのラウンドだが、常に宮里が掲げている、目の前の一打に集中出来るかどうかが、勝負の鍵となりそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!