ニュース

米国女子トレスマリアス選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2010年 トレスマリアス選手権
期間:04/29〜05/02 場所:トレスマリアスレジデンシャルGC(メキシコ)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、2日目は伸び悩み2位タイに後退!

米国女子ツアー「トレスマリアス選手権」の初日に10バーディ、ノーボギーの快進撃で単独に立った宮里藍。2日目もこの大会でツアーからの撤退を表明しているロレーナ・オチョア(メキシコ)とナタリー・ガルビスとラウンドした。

初日は序盤から4連続バーディを奪い勢いに乗った宮里だったが、この日は5番パー5でボギーが先行してしまう。ところが、その後の7番、8番で2日続けて2連続バーディを奪い、後半に入っても13番、14番で再び連続バーディ。この時点で13アンダーまでスコアを伸ばしていた。

<< 下に続く >>

ところが、15番、16番で今度は2連続ボギーを叩き11アンダーに後退。この日5ストローク伸ばし、通算12アンダーとしたミッシェル・ウィにかわされて2位タイに後退してしまった。宮里は6ストローク伸ばしてきたブリタニー・リンシコムと並んでいる。

それでも首位のミッシェルとは1打差。残り2日間の決勝ラウンドを迎えるが、3日目にどこまでスコアを伸ばせるかが、今季3勝目への重要な鍵を握りそうだ。

2010年 トレスマリアス選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!