ニュース

国内女子樋口久子IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が描く挑戦の足跡

「チャンスはまだある!」宮里は得意の18番でバーディフィニッシュ!

IDC大塚家具レディス初日、宮里藍は3バーディ2ボギーの71で回り通算1アンダー。首位と5打差の10位タイと、まずまずのスタートを切った。

大会連覇のかかる宮里は、出だしの1番、2番でのチャンスをものに出来ず、1日中苦しいゴルフが続いた。

<< 下に続く >>

しかし、もうバーディは"お決まり"といっても過言ではない最終18番。「これを入れれば明日もチャンスはある」と思って打ったという10メートルのバーディパットは、今日1日なかなか入らなかったパットを帳消しにするように、気持ちよくカップに消えた。

初日を終えトップと5打差。首位の横峯さくらにアドバンテージを取られた格好だが、なかなかスコアを伸ばせなかった翌日、バーディフィニッシュした次の日の宮里のプレーには要注意。

「勝つだけです」。常に強気なコメントも本心だということを、見せてくれるだろう。

2006年 樋口久子IDC大塚家具レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!