ニュース

米国女子全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 全英女子オープン
期間:08/03〜08/06 場所:ロイヤルリザム&St. Annes(イングランド)

宮里藍が描く挑戦の足跡

「我慢が必要ですね。我慢すればいいことあるかな!?」と宮里らしからぬ消極的なコメント

イングランドにあるロイヤルリザム&St.Annesで開催されている、女子メジャー第4戦「全英女子オープン」の3日目。2オーバーの23位タイからスタートした宮里藍は、この日3つスコアを落とし、通算5オーバー。38位タイまで順位を落としている。

6番でバーディが先行した宮里だったが、9番でボギーを叩き、前半はイーブンパーで折り返した。しかし後半に入ると、いきなり10番でボギー。11番でバーディを奪い返したものの、14番で痛恨のダブルボギーを叩いてしまう。続く15番でもボギーを叩いて、結局通算5オーバーとなっている。

<< 下に続く >>

「14番だけですけど、今日は。そんなに大きなミスはしていないので」とラウンド後に話した宮里。3日間とも9番ではボギーとしていることについて聞かれると「明日は攻略したいです。塩まいとこうかな」と笑いの出る1コマも見せた。

明日の最終日については「我慢が必要ですね。我慢すればいいことあるかな」と宮里らしからぬ消極的なコメント。苦戦が続いているだけに、厳しい状況で最終日を迎える。

2006年 全英女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!