ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 全米女子オープン
期間:06/29〜07/02 場所:ニューポートCC(ロードアイランド州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

中止となったこの日も、コースに来て調整に余念のない宮里藍

女子メジャー第3戦「全米女子オープン」が、ロードアイランド州にあるニューポートCCで開幕する予定だったが、この日現地は朝から濃霧。初日のラウンドは中止となり、注目の開幕は明日に順延となった。

霧が晴れればスタートという状態でなかなか中止も決まらなかった。宮里は13時すぎからのスタート予定だったが、スタート遅延の連絡を受けホテルで待機をしていた。しかしスタート出来る知らせが来ないまま、15時頃にはコースに到着した。

コースにつくと練習場で軽い調整を行なった宮里。結局15時30分にこの日の中止が決定した。試合は明日が1ラウンド、翌日も1ラウンドで、最終日に36ホールと、選手にはハードな日程となる。しかし、アメリカでの戦いに慣れてきた宮里が、メジャーに向けて勝負を挑む。

2006年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!