ニュース

米国女子マクドナルドLPGAチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 マクドナルドLPGAチャンピオンシップ
期間:06/08〜06/11 場所:ブルロックGC(メリーランド州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

「明日も集中力を切らさず冷静に組み立てたいです」と、優勝へ向け気を引き締める!

2006/06/09 09:00


米国女子ツアー第13戦「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」が、メリーランド州にあるブルロックGCで開幕。宮里藍はトップと4打差の4アンダー、7位タイにつけた。

インスタートの宮里は、14番でバーディを奪い波に乗ると、16番でも1.5メートルのパットを上手く沈めてバーディ。続く17番では、5メートルの長いパットを決めるなど、前半で3つスコアを伸ばすことに成功。後半もバーディチャンスにつけるが、惜しいところでパットが決まらずパーが続き、終盤の8番でこの日4つ目のバーディを奪った。

<< 下に続く >>

「ここのグリーンはラインの読み方が難しいですね。パットもいいフィーリングだったし、ショットも安定しています。明日も集中力を切らさず、もう一度冷静にゴルフを組み立てたいですね」

内容的にはパーで凌ぐというよりは、むしろバーディチャンスが多く見られただけに、もっとバーディが取れかも!? と少し悔しそうな表情も見せた宮里。ここ数試合、ショットの調子が良く、初日からいいプレーを見せているだけに明日以降も期待十分。前週逃した「優勝」へ向けて好発進となった。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マクドナルドLPGAチャンピオンシップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!