ニュース

米国女子サイベースクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 サイベースクラシック
期間:05/18〜05/21 場所:ワイカギルCC(ニューヨーク州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

ラウンド後もショットの調整、前週の予選落ちをバネに宮里の奮闘は!?

2006/05/19 09:00


米国女子ツアー第11戦「サイベースクラシック」が、ニューヨーク州にあるワイカギルCCで開幕。サスペンデッドとなった初日、宮里藍は3オーバーとして暫定48位とした。

フェアウェイが狭く、ラフは粘っこい芝、グリーンは傾斜が厳しいと、難しいコースでの今大会。10番からのスタートした宮里は、11番でボギーが先行する苦しい立ち上がりを見せた。13番のショートホールでバーディを奪いイーブンに戻し、巻き返しを狙ったが、続く14番で再びボギーを叩くと、16番でもボギー。折り返した後半、5番、7番とボギーを重ね、続く8番でバーディを奪って、ホールアウト。3アンダーでこの日のラウンドを終えた。

<< 下に続く >>

前週の「ミケロブウルトラオープン」で今季初の予選落ちに終わっている宮里。ショット、パットともに調子が上がらず、「パー5のロングでバーディが取れなかった」と本人も言うように、スコアメイクに苦しんだ。

明日の目標は「イーブンでまわること。パー5のロングホールで確実にバーディを取ること」とコメントした宮里。ラウンド後は練習場でショットの調整をしっかりと行なっていた。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 サイベースクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!