ニュース

米国女子ミケロブウルトラオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 ミケロブウルトラオープン
期間:05/11〜05/14 場所:キングスミルリゾート&スパ(バージニア州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

米女子ツアー本格参戦後初の予選落ち!宮里藍はサバサバした表情

バージニア州にあるキングスミルリゾート&スパで開催されている、米国女子ツアー第10戦「ミケロブウルトラオープン」の2日目。7位タイからスタートした宮里藍だったが、この日はノーバーディと苦しい展開が続いた。

ダブルボギーでスタートした宮里は、続く2番でもボギー。結局その後もボギーを重ね、この日だけで6つスコアを落としてしまった。ティショットは良い出来だった宮里だったが、アイアンのブレと、1ピン以内からのパットがことごとくカップに嫌われた1日。内容だけ見れば、バーディが取れないのがおかしいほどのラウンドだった。

砲台な上に硬いグリーンと、難しいコース相手に、宮里流の流れがつかめない1日となった結果に「こんな日もありますよ」と、サバサバしたコメントを残した宮里。女王アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)と同じ通算4オーバー。ラウンド後は早めのスタートだったため、予選通過に不安そうな表情を浮かべていたが、結局、72位タイで決勝ラウンドには進めなかった。米女子ツアー本格参戦後初の予選落ちという結果で、宮里の今大会は幕を閉じた。

2006年 ミケロブウルトラオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!