ニュース

米国女子フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が描く挑戦の足跡

メンタル&技術面が向上し、ゲームの流れを変える力を発揮!

ジョージア州、イーグルズランディングCCで行なわれている、米国女子ツアー第7戦「フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップ」の2日目。宮里藍は、通算6アンダーまでスコアを伸ばし、16位タイへポジションをアップした。

アウトスタートの宮里は、出だしの1番でいきなり3パットのボギー。その後はパーでしのいだものの、5番でもパットが決まらずボギーを叩いてしまい、嫌なムードが漂う。しかし、続く6番、7番で連続バーディを奪い、一気に流れを引き戻して前半をイーブンで折り返した。後半に入ってからも、13番、16番、18番でバーディを奪うなど、この日だけで3つスコアを伸ばすことに成功した。

スタート直後から続いた嫌な流れを上手く前半で断ち切り、後半から確実にスコアを伸ばしていった宮里。メンタル、技術面ともに、大きな成長の跡がみられるだけに、今週自己ベストフィニッシュの可能性も十分ある。

2006年 フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!