ニュース

米国女子フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が描く挑戦の足跡

5番でスコアを崩したが随所で良いプレーを見せてフィニッシュ!

米国女子ツアー第7戦「フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップ」が、ジョージア州、イーグルズランディングCCで開幕。この日、宮里藍は正確なショットを武器にバーディを積み重ねたものの、5番のパー4で痛恨のトリプルボギーを叩いてしまい、3アンダーの24位タイでフィニッシュした。

インスタートの宮里は11番、14番でバーディを奪うと、17番、18番でも連続バーディと前半でチャージ。4アンダーまでスコアを伸ばした。後半に入ってからも、そのまま勢いに乗って3番でバーディを奪取。ところが、悪夢は5番でやってきた。ここでリズムを崩して、一気にスコアを3つ落としてしまう。8番で何とかバーディを取り返したものの、3アンダーが精一杯。5番でのスコアダウンがなければ上位に食い込めていたたけに、やや悔やまれる。

とはいえ、まだトップとは4打差と優勝も十分狙えるポジション。全般的にはショット、パットともに好調なだけに、明日以降のプレーに期待がかかる。

2006年 フロリダ・ナチュラル チャリティ・チャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!