ニュース

米国女子マスターカードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が描く挑戦の足跡

飛距離感覚に苦しみ、37位タイと順位を落とす!

メキシコにあるリアルCCで開催されている、米国女子ツアー第3戦「マスターカードクラシック」の2日目。この日の目標を「2アンダー」とした宮里藍だったが、惜しくもスコアを落としてしまい、通算2オーバー、37位タイに順位を下げた。

前半から我慢のゴルフが続いた宮里。それでも5番でバーディを奪い、波に乗りたいところだった。しかし、後半に入ると3つのボギーを叩いてしまい、結果2つスコアを落としてしまった。

<< 下に続く >>

ラウンド後「内容的にはショットもパットも悪くはないのですが・・・」と語った宮里。しかし、今大会の会場が高地のせいで、思ったよりも飛距離が出ることから、感覚が掴めずに苦労しているとももらした。

「明日はせっかくメキシコまで来ているのだからアンダーパーを出して帰りたい」と目標を見据えた宮里。明日の最終日に向け、他の選手がいなくなっても練習場でしっかりとその感覚を磨いていた。

2006年 マスターカードクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!