ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 CN カナディアン女子オープン
期間:09/03〜09/06 場所:プリッジスグリーンG&CC(カナダ)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、3連続ボギーからのナイスカムバック!

カナダで開催されている米国女子ツアー「CN カナディアン女子オープン」の2日目を迎えた宮里藍。10番ホールからスタートし、前半に3つのバーディを奪い5アンダーまでスコアを伸ばした。

ところが後半に入ると、1番から3番まで3連続ボギーを叩き前半の貯金を使い果たしてしまった。「ハーフターンでミスが続き気持ちがモヤモヤしてしまい久しぶりに3連続ボギーがでました」と振り返る宮里。

しかし、その後の5番、9番と2つのパー5で着実にバーディを奪いスコアを2つ伸ばした。「気持ちを入れ替えて(バーディを)2つ取れてナイスカムバックできました。明日も一つ一つ丁寧にいきたいです」。通算4アンダーの15位タイに順位を上げ、決勝ラウンドに臨む。

2009年 CN カナディアン女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!