ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 CN カナディアン女子オープン
期間:09/03〜09/06 場所:プリッジスグリーンG&CC(カナダ)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、腰痛は日々回復中!!

カナダのプリッジスグリーンG&CCで開催てされいる、米国女子ツアー第19戦「CN カナディアン女子オープン」に出場している宮里藍。先週はツアー2勝目まであと一歩のところまで行ったが、今週は2アンダー22位タイスタートとなっている。

2番パー3で3パットしボギーが先行した宮里。6番、8番とアウトコースにある3つのパー3のうち2つでバーディを取り返す。そして、9番、10番と3連続バーディを奪い3アンダーまで伸ばした。しかし11番パー3でダブルボギーを叩き1アンダーに後退。その後、2バーディ、1ボギーでホールアウトし、2アンダーとなった。

<< 下に続く >>

「3パットから始まったけど、ショットは良くて悪天候の中、アンダーを出せたのは大きいですね。ショットでバーディを稼げていたと思う。グリーンはポコポコしているが、惑わされなかった」。狙ったラインどおりにパッティングしてもグリーン上は、ボールが跳ね上がるようなコンディションだったが、好調な宮里にとってはあまり気にならないようだ。

宮里は日本ツアーに出場した際に痛めた腰痛を抱えているが、「日に日に良くなっています」と、周囲に心配をかけさせないよう元気に答えた。2日目にはボギー、ダブルボギーを抑えられれば、上位に進出してくるだろう。

2009年 CN カナディアン女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!