ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 全米女子オープン
期間:06/28〜07/01 場所:パインニードルロッジ&GC(ノースカロライナ)

宮里藍が描く挑戦の足跡

スタートできないと確信すると足早にコースを後にした

2007/06/30 20:48


今季メジャー第3戦「全米女子オープン」の初日を2オーバーの暫定45位タイで第1ラウンドを終えた宮里藍。2日目のスタートは午後4時20分の予定で2時30分にはコースに到着。宮里はスタートの2時間前にコースに入ることを習慣としている。

その後、パッティンググリーンでパットの練習を始めたが、天候が崩れることを知るとクラブハウスに引き上げた。レストランで軽く食事をしながら、試合の展開を眺めていた。そして、この日のスタートが出来ないことを確認すると、早々にコースを引き上げた。

明日3日目も天候は良くない予定だが、雷雲が接近しない限りプレーは続行される見込みだ。したがって、1日36ホールのラウンドになることも十分に予想される。コースの過酷さに加え、今年も体力勝負のサバイバルレースになることは確実だ。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!