ニュース

米国女子ナビスターLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ナビスターLPGAクラシック
期間:09/27〜09/30 場所:ロバートトレントジョーンズ(アリゾナ州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

2日間でバーディ1つ。通算14オーバーで予選落ちに終わる

米国女子ツアー「ナビスターLPGAクラシック」の初日にバーディを奪えず、7ボギーを叩いた宮里藍。2日目に巻き返しが期待されたが、2日続けて7オーバー。通算14オーバーの138位で予選落ちを喫してしまった。

10番ホールからスタートした宮里は、11番でボギーを叩き、16番パー3でもボギー。17番パー5では初めてバーディを奪い前半を1オーバーで終了した。後半はスタートの1番で2日連続でのボギー。そして5番パー5、スコアを伸ばしたかったが、トリプルボギーの「8」を叩いてしまった。

その後も2つのボギーを叩く内容で、2日間の戦いを終えた。3週間のオフでスイング調整を行ってきたが、まだ宮里としては納得のいく形になっていない。ショットのブレだけでなく、以前から悩みでもあるパッティングも不調で今週は魅せる場面を作れなかった。

2007年 ナビスターLPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!