ニュース

米国女子SBSオープンatタートルベイの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 SBSオープンatタートルベイ
期間:02/15〜02/17 場所:タートルベイリゾート(ハワイ州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

狙うは初優勝! 宮里藍の2007年シーズンが始まる!

米国ツアー初制覇にあと一歩のところで届かなかった2006年。早く1勝目が欲しい宮里藍にとって、このオフは長く感じられたに違いない。そして、待ちに待った2007年シーズンがいよいよ開幕。2月15日(木)より3日間、今季開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」がハワイ州タートルベイリゾートで行われる。

前年度は22位タイとまずまずの位置につけながら、2日目、最終日と崩れ、結局49位タイに沈んだ宮里。シーズンオフに十分な調整ができなかった昨年は、予選は通るものの上位争いを演じるまでには至らない序盤戦が続いた。シーズン終盤の勢いにもっと早くから乗れていれば、あるいは勝利を収めていたかもしれない…。そんな印象を抱いてしまうような、消化不良のシーズンとなった。

今年はその反省を生かし、昨年の12月から沖縄へ帰郷。1月上旬には渡米し、兄の聖志、優作とともに順調なトレーニングを続けてきた。心身ともに万全の状態でシーズンに臨めるだけに、開幕戦からのスタートダッシュに期待が高まるところだ。

2007年 SBSオープンatタートルベイ

  • 2007/02/15~2007/02/17
  • 賞金総額:1,100,000US$
  • タートルベイリゾート(ハワイ州)


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!