ニュース

米国シニアケベック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ケベック選手権
期間:09/05〜09/07 場所:テンペストGC(カナダ)

イーグル締めのチップ・ベックが首位発進

2014/09/06 08:58

◇米国シニア◇ケベック選手権 初日◇テンペストGC(カナダ)◇7,092ヤード(パー72)

カナダのモントリオール近郊で開かれている大会初日は、チップ・ベックが1イーグル、5バーディ、1ボギーの「65」で回り、7アンダーとして首位に立った。10番からでたベックは前半に4バーディを奪うと、後半も7番までに5アンダーとスコアを伸ばした。そして最終9番パー5でイーグルを奪い首位に浮上した。

<< 下に続く >>

1打差の6アンダーで、ダフィー・ウォルドーフ、クレイグ・トーマスが2位につけている。5アンダーの4位には、ブラッド・ファクソンローレン・ロバーツ、P.H.ホーガンIIIの3人。エステバン・トレド(メキシコ)、ジェイ・ハース、ゲーリー・ホルバーグら5人が4アンダーの7位に並んでいる。

昨年大会で優勝を果たしたメキシコのトレドは、前半にスコアを4つ伸ばしたが、後半は1バーディ1ボギーと伸び悩んだ。それでも、首位とは3打差と大会連覇に向けて好位置につけている。

関連リンク

2014年 ケベック選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!