ニュース

米国シニアアドミニスタッフ・スモールビジネスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

M.マクナルティが逆転優勝! 日本の飯合肇は56位タイ

2005/10/17 09:00

テキサス州にあるオーガスタパインズGCで行われている、米国チャンピオンズツアー第27戦「アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック」の最終日。マーク・マクナルティ(ジンバブエ)が、通算16アンダーで逆転優勝を決めた。

2位からスタートしたマクナルティが素晴らしいプレーを見せた。2番、13番で2つのイーグルを奪うなど果敢に攻めて、一気にスコアを6つ伸ばすことに成功。後続に1打差をつけて勝利を掴んでいる。

<< 下に続く >>

さらに、単独2位には、5つスコアを伸ばしてきたギル・モーガンが通算15アンダーで入り、通算14アンダーの単独3位にヘイル・アーウィンという結果になった。

最後に日本の飯合肇だが、この日は2つスコアを伸ばしたものの通算1オーバーの56位タイで競技を終えている。

2005年 アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!