ニュース

米国シニアSAS選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 SAS選手権
期間:09/30〜10/02 場所:プレストンウッドCC(ノースカロライナ州)

B.サマーヘイズがトップに! 飯合肇は42位タイ

米国チャンピオンズツアー第25戦「SAS 選手権」が、ノースカロライナ州、プレストンウッドCCで開幕。初日トップにたったのは、6アンダーの、ブルース・サマーヘイズだった。

この日のサマーヘイズは終始安定したプレイを見せ、滑り出しから7番までをパーで凌ぐと8番から3連続バーディ。その後もバーディを重ね、7バーディ1ボギーの6アンダーで単独の首位に立った。

日本の飯合肇は、ボギーが先行する嫌な展開。6番までに4つのボギーを叩く。7番でバーディを奪取し、その後立直しをはかるも、2オーバー42位タイで初日を終えている。単独の2位には、R.W.イークスが5アンダーでつけ、上位陣は混戦模様となっている。

2005年 SAS選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!