ニュース

米国シニアアウトバックステーキハウス・プロアマの最新ゴルフニュースをお届け

ハタルスキーが暫定首位!飯合スコアを伸ばせず暫定63位

フロリダ州にあるTPC of タンパベイで行われている、米国チャンピオンズツアー第4戦「アウトバックステーキハウスプロアマ」の2日目。大会初日の影響を受け、この日も第2ラウンドの途中で日没サスペンデッドになってしまった。

大会2日目、暫定首位に立ったのはモリス・ハタルスキー。出だしボギー発進と出鼻をくじかれたが、第2ラウンドを5バーディ1ボギーで周り、通算7アンダーまで伸ばしている。

<< 下に続く >>

また通算6アンダーの暫定2位には、第2ラウンドを3ホール消化したヘイル・アーウィン。そして、トム・カイトは第2ラウンドをスコア「70」で周り、通算4アンダーの暫定7位タイにつけている。

そのほか日本の飯合肇は、この日も精彩を欠いてしまい一時は4オーバーまでスコアを崩したが、終盤3つのバーディを奪って、第2ラウンドをスコア「72」でまとめホールアウト。終盤の良い流れを最終日に繋げることができるのか。

2005年 アウトバックステーキハウス・プロアマ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!