ニュース

アジアンインターナショナルシリーズ タイランドの最新ゴルフニュースをお届け

33歳キム・シバンがプロ初優勝 木下稜介が5位/アジアン

◇アジアンツアー◇インターナショナルシリーズ タイランド 最終日(6日)◇ブラックマウンテンGC(タイ)◇7492yd(パー72)

首位と3打差の2位で出たキム・シバンが7連続を含む11バーディ、2ボギーの「63」をマークし、通算26アンダーと伸ばして逆転でツアー初優勝を果たした。2011年にプロ転向したアメリカ国籍の33歳にとって悲願のプロ初優勝となった。

<< 下に続く >>

単独首位でスタートしたパチャラ・コンワットマイ(タイ)は「68」で2打差2位だった。

日本勢は、8位で出た木下稜介が「68」で回り、通算19アンダーとして最上位の5位に入った。

2日目に首位に立った19歳の久常涼は木下と同じく8位から出て「72」、桂川有人は24位から「70」で、ともに通算15アンダーの32位で終えた。

関連リンク

2022年 インターナショナルシリーズ タイランド



あなたにおすすめ

特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!