ニュース

アジアンソレイルオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ソレイルオープン
期間:03/13〜03/16 場所:ザ・カントリークラブ(フィリピン)

谷が1アンダー13位 ベテランの平塚、塚田は出遅れ

2014/03/13 19:21

◇アジアンツアー◇ソレイルオープン 初日◇ザ・カントリークラブ(フィリピン)◇パー71

5アンダー「66」でラウンドしたサム・ブラゼル(オーストラリア)と地元フィリピン出身のジェームス・ライアン・ラムの2人が首位で並んだ。1番スタートのブラゼルは13番までに6つのバーディを奪うが、16番でバンカーに捕まりボギーを1つ。一方のラムは10番スタートで堅実に5つのバーディを奪った。

<< 下に続く >>

首位と1打差の4アンダー3位にはリカルド・カールバーグ(スウェーデン)とミゲル・タブエナ(フィリピン)の2人。5位タイにもザニー・ボウイ・ギャロン、ジェシー・バラサバスといった地元勢が上位につけている。

今大会日本から8選手が出場。その最上位で初日を終えたのは2アンダー13位タイの谷昭範だった。1アンダーには中西直人片岡大育が、大会連覇を狙う台湾の林文堂と並び18位タイにつけている。

その他の日本勢は、イーブンパーの38位タイに川村昌弘。1オーバーの47位タイに太田直己中島徹。ベテランの平塚哲二はと塚田好宣が2オーバーの69位タイと出遅れた。

関連リンク

2014年 ソレイルオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!