ニュース

アジアンパナソニックオープン インディアの最新ゴルフニュースをお届け

上位陣は終盤に崩れる W.オムスビーが単独首位のまま最終日へ

2013/04/07 08:27

◇アジアンツアー◇パナソニックオープン インディア 3日目◇デリーゴルフクラブ(インド)◇6963ヤード(パー72)

予選ラウンドをトップで通過したウェイド・オムスビー(オーストラリア)は「74」とスコアを落としたものの、最終18番(パー5)での3日連続のバーディにより、単独首位をキープ。2位に1打差をつけ、通算8アンダーからツアー初勝利を狙って最終日を迎える。

<< 下に続く >>

その7アンダーの2位には2008年シーズン以来の2勝目がかかるシンガポールのラム・チービン。この日は11番までに2位に4打差をつけて単独トップを走ったが、上がり5ホールで5ボギーを叩いて「73」と後退した。「今日のラウンドはポジティブな面もあった。良くなかったフィニッシュは、きちんと考えなければ。今のポジションはいいところ。パットミスがいくかあったけれど、ストロークは問題ない」と気持ちを切り替えて残り18ホールを戦う。

トップからは3打差、通算5アンダーの3位タイに地元インドのシブ・カブールと、タイのブーンチュ・ルアンキット。4アンダー5位にジョティ・ランダワ(インド)が続いた。ジーブ・ミルカ・シン(インド)は通算2オーバーの22位タイで3日目を終えた。

関連リンク

2013年 パナソニックオープン インディア



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!