ニュース

アジアンツアーの最新ゴルフニュースをお届け

小泉洋人が決勝Rに進出!/パナソニックオープン インディア2日目

2012/03/31 08:13

インドのデリーGCで開催されているアジアン男子ツアー「パナソニックオープン インディア」の2日目。日本から出場している小泉洋人は1オーバーの26位タイからスタートし、この日は2バーディ、4ボギーと2ストローク落として38位タイに後退も、決勝ラウンド進出を決めている。

初日に「87」の大叩きで148位と大きく出遅れた市原弘大は、2日目も2バーディ、5ボギー、1ダブルボギーの「77」と伸ばせず、145位タイで予選落ちを喫している。

首位と2打差に7選手がひしめく混戦の上位争いの中、バングラデッシュのシディクールが通算6アンダーで単独首位に浮上。首位と1打差の通算5アンダーの2位タイには、地元インドのマナヴ・ジャイニ、アスホック・クマールほか5選手が続いている。


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~