ニュース

国内女子樋口久子 森永製菓ウイダーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

【11月第1回】今月の読者プレゼント

11月の第1回プレゼントは、国内女子ツアー「樋口久子 森永製菓ウイダーレディス」での有村智恵選手の優勝を記念し、勝利に大きく貢献したボール『TOURSTAGE X01-SOLID』を、読者3名様に各1ダースをプレゼント致します。

有村智恵選手コメント■

「初めて逃げ切りではなく逆転という形で優勝でき嬉しいですし、自信になりました。最後まで諦めないで良かったです。X-BLADE 705 TYPE Mアイアンは操作性が高く、自分のイメージ通りの球が出るので、きっちり狙ったところに運んでいけました。ボールはX01-SOLIDをずっと使っています。スピン性能が非常に高いので、プレーオフの場面でも思い切ってピンを狙っていけました。これが勝利につながったと思います!残り試合はわずかですが、あともう1勝できるように頑張ります!」

関連リンク

2011年 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!