ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 全米女子オープン
期間:07/07〜07/10 場所:ブロードムーア East Course(コロラド州)

桃子、ガマンも実らず1打及ばず予選落ち

「全米女子オープン」3日目、午前7時にほぼ18ホールを残していた第2ラウンドを再開した上田桃子。スタート時は、カットラインが背後に迫る通算7オーバー。「ずっとガマン、ガマンだった」と最終18番まで2バーディ、2ボギーと、カットライン上で粘りのプレーを展開する。

だが、迎えた最終18番でボギーを叩き、カットラインに僅か1打及ばない通算8オーバーでホールアウト。「最後はしっかりとパーをとりたかった」と結果的に予選突破を逃すことになった最終ホールのボギーを悔いた。「チャンスがあっても入らず、ボギー先行になって苦しかった。ショットもそうだけど、短いパットが入らなかった」とパットへの反省が口をつく。

「またもう1回頭の中をクリアにして、来年に向けて準備をしたい」。長く目標に掲げている「全米女子オープン」制覇への想いを新たにし、前をしっかりと見据えた。

関連リンク

2011年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!