ニュース

国内男子東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠの最新ゴルフニュースをお届け

「ようやく結果が出てくれた。」井上清貴が3位タイスタート!

今年、レギュラーツアー6戦、チャレンジトーナメント2戦に出場したものの予選通過が出来ず苦しんでいた井上清貴。チャレンジトーナメント第5戦『東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠ』で長いトンネルを抜け、井上がついに爆発した。7バーディ1ボギーの66ストロークをたたき出し、今年初の予選通過を果たした。

なかなか予選通過は出来なかったが、調子は悪くなかったと井上。「調子は悪くないのに結果が出ない。本当にストレスが溜まりました。ようやく結果が出てホッとしています。」

<< 下に続く >>

この日の井上はショットが安定しており、何度もチャンスにつけていた。「ショットが良かったからという理由で、決してパターが良かったわけじゃないのかもしれない。でも、グリーンが難しいとかあまり考えないで打ったことが良かったのかな。」

久しぶりの決勝ラウンドを迎える井上だが、「意気込んでも良くないことはわかっています。練習ラウンドのつもりで自分の出来ることをやりたいです。」欲を封印した井上が“優勝”という結果を手に入れるかどうか注目が集まる。

提供

関連リンク

2011年 東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!