ニュース

米国男子WGC キャデラック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2011年 WGC キャデラック選手権
期間:03/10〜03/13 場所:ドラール・ゴルフリゾート&スパ(フロリダ州)

藤田寛之は「マスターズ」前に一時帰国

フロリダ州ドラールゴルフリゾート&スパで行われた「WGC キャデラック選手権」。通算2オーバーの50位タイで最終日を迎えた藤田寛之は2ボギー、7バーディの「77」とスコアを落とし、通算7オーバーの61位タイで大会を終えた。

前日3日目に続き、1番(パー5)をバーディとした藤田だったが「今日はショットもダメ、アプローチもダメ。全然いいところが無い。自分のやりたいように、全くできなかった」と、その後はボギーが止まらない展開となり、うつむいた。

<< 下に続く >>

それでも最終18番、フェアウェイからグリーンまで左サイドが池となっている名物ホールで15メートルを見事に沈めてバーディ。大歓声に包まれて大会を締めくくり「入ると思わなかった。2パットでと思ったが、うれしかった」と笑顔を見せた。

今後は日本に戻り、4月の「マスターズ」に向けて国内で調整。「複雑です」と大震災の影響を心配しながら一時帰国する。

関連リンク

2011年 WGC キャデラック選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!