ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/24〜02/27 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

上田桃子も藍、美香と並んで通算イーブンパーに

シンガポールのタナ・メラCCで行われている米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」。初日を1オーバーの21位タイで終えた上田桃子は2日目の25日、「71」で回り通算イーブンパーの12位タイに順位を上げている。

第1ラウンドでショットのタイミングに悩んでいた上田桃子は前半2番で第2打目を右の池へ入れボギー。しかしその後もショットに苦しみながら、初日同様、我慢のゴルフを展開した。13番(パー5)では第2打を3Wでグリーン右のカラーまで運び、パターで3メートルを沈めてイーグルを奪取した。

「昨日よりはタイミングが合ってきた」と話したが本調子とはいかない。「1日ひとつずつでもアンダーを出すのが目標。ひとつでも伸ばしたい。忍耐強くプレーできれば」と口元を引き締めていた。

関連リンク

2011年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!